アミタ経営計画について
地域に限定はありますか?
群馬県を中心としておりますが、群馬県以外にもご対応せて頂いてます。まずはご相談ください。
どこにあるのですか?
高崎駅西口の近くです。詳しくは「オフィス概要」ページのアクセスマップをご覧ください。
サービスや業務内容について
どのような業務を行っているのですか?
法人・個人の税務申告を中心に周辺サービスをご提供しております。くわしくは「各種サービス」ページをご覧ください。
契約・料金に関するご質問
契約期間はありますか?
1年契約を基本として、その後は、特段の事情がない限り自動更新という形をとらせていただいておりますが、クライアント様のご事情に応じて柔軟な対応をさせていただいております。
契約は途中で見直すことができますか?
契約内容はいつでも見直すことは可能です。クライアント様のご事情に応じて柔軟な対応をさせていただいております。
料金はいつから発生するのですか?
正式なご契約を頂いてからの発生となります。
お問い合わせについて
メールで質問をした場合、自分のアドレスが勝手に使用されたり営業メールが送信されたりしませんか?
私どもは業務上、守秘義務があります。従って顧客情報管理は徹底しています。個人情報の漏えいはもちろん、営業メールなど、こちらがご本人様のご了承なく個人情報を利用することはございません。
電話やメールでの質問をした場合、料金が発生するのでしょうか?
初回の電話やメールでの質問、相談は無料です。その後、別途料金が発生する場合には、こちらからその旨ご説明もいたしますので、お気軽にご相談ください。
問い合わせをしたい場合、どのようにすればよいですか?
お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
■お電話の場合
「HPを見て、面談相談を希望」とお伝え下さい
■お問い合わせフォームからの場合
1、ご相談内容を「お問い合わせ」ページのフォームより送信してください。
2、改めてご回答をお送りいたします。
できるだけ早くご回答申し上げますが、年末年始等また、内容によっては時間のかかる場合もございますのでご了承ください。
なお、ご質問・ご相談等、一切の情報に付きましては守秘義務を厳守いたします。
土日祝祭日に問い合わせはできますか?
お問い合わせフォームでのご相談は常時受付ておりますので、土日祝日もお問い合わせは可能です。