契約までの流れ - アミタ経営計画

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  契約までの流れ - アミタ経営計画

ご契約までの流れは以下の通りです。
正式契約までは料金が発生することはありませんので、安心してご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

まずは、下記のいずれかの方法でアミタ経営計画までご連絡ください。

●電話

ホームページを見てとお伝えください。
●メール
お問い合わせ
お問い合わせフォームは24時間受け付けております。

 

お問い合わせ・ご相談内容の確認および回答

原則として24時間以内に、ご希望いただいた方法(電話orメール)で回答いたします。

 

ご面談・ヒアリング

ご面談により、相談内容の詳細をヒアリングし、アミタ経営計画より提供できるサービスの内容と範囲及び報酬金額を打ち合わせさせていただきます。

 

お見積もり

ご面談後、ただちに見積書及び契約書(案)を提出いたします。

 

お客様のご検討

アミタ経営計画からのサービス内容、報酬額等をご検討ください。

 

お客様からのご連絡

ご検討していただいた結果、アミタ経営計画のサービスをご依頼いただける場合にはその旨をご連絡ください。

 

正式契約

正式な契約書を作成し、お互い押印し、お客様とアミタ経営計画が一部ずつ保管します。
契約後直ちに業務を開始させていただきます。

 

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