ご契約までの流れは以下の通りです。
正式契約までは料金が発生することはありませんので、安心してご相談ください。
お問い合わせ・ご相談
まずは、下記のいずれかの方法でアミタ経営計画までご連絡ください。
●電話![]() ホームページを見てとお伝えください。 |
●メール![]() お問い合わせフォームは24時間受け付けております。 |
お問い合わせ・ご相談内容の確認および回答
原則として24時間以内に、ご希望いただいた方法(電話orメール)で回答いたします。
ご面談・ヒアリング
ご面談により、相談内容の詳細をヒアリングし、アミタ経営計画より提供できるサービスの内容と範囲及び報酬金額を打ち合わせさせていただきます。
お見積もり
ご面談後、ただちに見積書及び契約書(案)を提出いたします。
お客様のご検討
アミタ経営計画からのサービス内容、報酬額等をご検討ください。
お客様からのご連絡
ご検討していただいた結果、アミタ経営計画のサービスをご依頼いただける場合にはその旨をご連絡ください。
正式契約
正式な契約書を作成し、お互い押印し、お客様とアミタ経営計画が一部ずつ保管します。
契約後直ちに業務を開始させていただきます。